SSブログ

JA802A in ITM [趣味]

伊丹空港 RWY32Lに着陸するANA 787-8 JA802A

DSCF1345 (1024x768).jpg


主翼の反り返りが半端ないでしょ…

接地して…・揚力が無くなると…・

DSCF1346 (1024x768).jpg


対比面白くないですか??
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

楽しく生きよう

ヒコーキの写真につられてやってきました。
私もヒコーキ好きですのでよろしかったら寄り道して下さい。
元々病気のネタで初めて今変な記事書いていますので、日みょーと思われれば無理をお願いするつもりはありません。

787のそりはこれまでの期待にはない位激しいですよね。
美しいと思いますね。
by 楽しく生きよう (2012-04-21 08:37) 

雅彪パパ

よくよく見るとノーズギアの接地で白煙が上がっていますね♪メインギアのタッチダウンは皆さんけっこう撮っていますがノーズギアの接地って意外とスルーされているんですよね。(僕は結構狙っていますが・・・)
またお邪魔しま~すノシ
by 雅彪パパ (2012-04-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。